幸せすぎて、くだらない。

私の、生きる教祖様。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

楽曲大賞2015を受けて

先日、楽曲大賞が発表された。そこで思ったことをしたためようと思う。 ・楽曲大賞について 私が投票した曲の結果はこれだ。1位 カラフルeyrs / Sexy Zone →5位(5928pts) 2位 YOLO moment / 中山優馬→14位(3699pts) 3位 この手のひらに*1 / 嵐→249位(97pts) …

ラッキィィィィィィィ7に行ってきました 福岡1月24日2部

前記事に続きまして、私のためのコンサート備忘録を。知り合いの方はかわいそうなのですが、うん十年ぶりの大雪大寒波により公共交通機関かアウトになったため、私が行くことになりました。初めて同一公演に二回行きます。私も直前に決定したので、ドタバタ…

ラッキィィィィィィィ7に行ってきました 福岡1月23日1部

1月23,24日にマリンメッセ福岡で行われた、ジャニーズWEST CONSERT TOUR 2016 ラッキィィィィィィィ7に行ってきました。運がいいのか悪いのか40年ぶりの寒波、98年ぶりの大雪と言われるくらいに天候は最悪でした。当初は23日1部のみの予定でしたが、天候の関…

アイドルは顔だけじゃない

さあ、以前の記事で書いた”その件はまた後日”について触れてみよう。言ってしまえば顔ファン最強説を唱えたわけだ。顔が好きだったら性格によほどの難癖がない限り好きになるだろう。ましてや彼氏ではなくアイドルの話をしているのだからというお話。タイト…

楽曲大賞2015、投票しました

昨晩、ジャニーズ楽曲大賞に投票しました。私の覚え書きのために記事を書いておこう。 楽曲部門1位 カラフルEyes/Sexy Zone 出ましたセクゾ。トンチキってるセクゾの曲は基本的に好きだ。なぜ1位に選んだかと言われたら、曲が好きなのは大前提だがやはり久し…

どうして彼なのかつらつら述べてみる

母親に突然言われたひとこと。 「君は岸くんが好きだものね」 ええ、岸くん好きだよ二十年生きてきて、ましてや芸能界、ジャニーズという一般人の想像なんざ足元にも及ばないような世界に身を置いている人間があそこまで素直にまっすぐ育つものなのだろうか…