幸せすぎて、くだらない。

私の、生きる教祖様。

はじめまして

 今の気持ちを保存しておきたい!140字じゃとてもじゃないが足りないし、かといって複数に分けてツイートする勇気もないので、このたびはてなブログを始めてみた次第である。

 書きたいことも、書きたい対象も、その頻度もきっと目をつぶってしまいたくなるようなものになりそうだが、ええい自分の備忘録じゃそのときの心境保存じゃという名目のブログなので、ゆるりとつらねていこうと思っています。

 玄樹くんが好き。玄樹くんがいる場所を純粋に応援するのみ。ほっくんも気になる軽率にジュニア好き好き言っちゃうやつ。でもタイトルが彷彿とさせるのはデビュー組。今までははてなブログ読者だったから使い方とかわかんない注釈どうするの?もはや注釈を要する文章を書くのかこの私が?!という慌ただしいスタート。そんなこんなですが、よろしくどうぞ。